2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガース

先日、19年間使ってた冷蔵庫が昇天したので、JOSHINにいって、おニューの冷蔵庫を買った。そのとき、お店の人にタイガースのファンですかって聞かれたので、「大阪人なら当然でしょう」って答えた。すると、オリックス戦の切符の抽選に応募しません…

また^3、ワン切り

・・・が、ありました。昨夜の 22:04 に。 ググってみると、やっぱりワン切りらしい。 一応、晒しておきます。 0471781131千葉は柏あたりらしいです。 まだ、こんなことやっておられる業者さんもいらっしゃるわけで・・・ご苦労さまです。合掌

またまた、ワン切り

・・・が私のケータイにありました。それも仕事中に。 075-822-1111(ワースト上位)ググってみたら、京都の町金サンらしい。 去年も京都の町金さんからのワン切りがあったけど・・・ 京都って「暴」関係が多いそうで。 こんなことより、もっと他に頭使うべ…

バカ息子が

やってくれました。うちのバカ息子と悪友たちが・・・ 地元の大型ショッピングセンターにあるマクドナルドで、なんとマックバーガーを100個注文したとかで、写真は100個を少しずつ食べ始めた頃のものです。 レジでは一度に注文できるのが20個までで…

今日は、隣町の漁港まで足を伸ばしての釣行です。お日様がまだお空にあるうちに漁港へ到着しました。以前から目を付けていたポイントにうまく入ることができました。赤ちゃんメバルがたくさんサスペンドしてます。 「これはいけるかも」って、期待してたので…

お隣さんも

隣のお店のネーミングもちょっと・・・ 暖簾くぐっただけで壱万円とか? そんなことないだろうけど おいしい串カツやさんでしょう きっと

ネーミングもねェ〜

わたしゃ該当するかもしれませんが・・・ お店の名前でしょ、もうちょっとねェ〜。ピンポンパンとか、マンキンタンとか

目が合いました

2台前の車に乗っている方と目が合いました。 超有名人(正義の味方)にそっくりの方でした。 何か近くで事件でもあったのでしょうか・・・ バイキンマンでも探しているのかな?

ある地方では

ある地方では、お手製のナンバープレートで走行可能なようで・・・ この車、リアだけでなく、フロントのナンバープレートもお手製でした。 盗難車か?窃盗団が乗ってるのか? 大丈夫なの?