2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キス釣り(午後の部)

余ったエサで、夕方に自転車コギコギ、行って来ました。タックル、仕掛けは午前の部とまったく同じです。平日でもいらっしゃいますねぇ〜海の暴走族、ジェットスキーの皆さんです。もっと沖のほうでやればいいのに・・・見てもらいたいんでしょうね。けっこう、…

キス釣り(午前の部)

いや〜、ほんま待ち遠しいです、お休み。前日からエサを買い込んで釣行準備です。そんで、今日はバスロッド(1.8m)でのキス釣りを決行しました。錘は、昔買った DECOY(katsuichiさん) ショア天ヘビー(SG-25) の10g。これは結構優れもので、短いバスロッ…

週末のキス釣りのために

仕事の勤務形態が変則的なので、今週は今日、お休みとなりました。なので、今日キス釣りに行って来ました。ぼちぼち、ピンギスが多く釣れるようになってきました。これからは、型狙いはちょっと難しくなるかもね。数釣りなら十分いけます。 昨日、仕事帰りに…

祝 110000ヒット!!

大阪南部泉南地域限定の釣り日記ですが、おかげさまで、110000ヒットを迎える事ができました。訪問いただいてる皆様に m(_ _)m です。これからも精力的に釣行して日記にカキコしようと思います。これからもよろしくお願いします。 ※ケンケンさん 早期…

速攻でキス釣り

本日、代休を取らせていただき、釣行してまいりました。キス釣りしたことの無い某ポイントに入りました。平日ということもあって、おやぢ一人の貸しきり状態です。まあ、他には誰も居ないので気兼ねせずに釣りできます。こういうの個人的に好きです。の〜ん…

夕刻にキス釣り

雨も上がったので、夕刻に余りのエサで釣行しました。エサ使い切りを目標にしてましたので、釣果は度外視です。でも、・・・釣れるんですねぇ〜、なぜか。 ↓ エサを使い切ったところで、ストップ・フィッシング!!チョイ投げ、おもろいです。 by Team ZooBoo …

キス釣行です

先日の日曜は出勤だったので、本日、代休を貰ったので天気は少々悪いですが、そこはそれ釣師の性とでも言いましょうか、釣行せずには居られなくなりまして、小雨の中、行ってきました。一押しポイントの砂浜は、海開きしてまして釣り人は立ち入れない状況で…