2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

潮位が下がったら

穴釣りです。日頃、狙えてないポイントがお目見えするのでこれを狙わない手はありませんキス釣りから帰宅して、すぐに穴釣りの準備すぐさまチャリに跨りポイントへ・・・90cmの自作竿にママワームの1.2インチ?をセットして適当な穴に落とし込みを繰り返しま…

キス釣りに・・・

実は、5/18に息子・娘と釣行いたしております。足場のよい某砂浜でそこそこの釣果でした。釣果の写真を撮り忘れたので、カキコしませんでした。んで、今日はいつものポイントへ・・・昨日、仕事帰りにフィッシング・●ックスに寄りました遊動式でキスのアタリを…

キス釣り参戦

今年は、愚息までもがキス釣りを始めました。昨日の残りのエサで某砂浜に出撃!!プリンセス同様、やっぱり引きが面白いようでそんなに数は釣れなかったのですが、飽きもせず、真剣にリーリングしてました。残りのエサなので、それほど手返しできませんでし…

キス釣りに行けました

GWにキス釣行を計画してたのですが、取っ掛かりから寝坊し穴釣りに変更。そんで緊急に昨夜から夜勤・・・今朝から寝ずにキス釣り強行しました。タックルはいつものやつです。夜勤の帰りがけにフィッシング●ックスでイシゴカイを¥300分買って帰宅。朝ごは…

穴釣り

いや〜、GWの休暇でキス釣りを計画してたのですが、連日の夜勤の疲れか、今朝目覚めると AM6:30過ぎてました。なので、キス釣りは諦めて午後の干底を狙って穴釣り決行しました。タックルは、ロッド:110cmの穴釣り用 リール:ピカ丸君 ライン:…