2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パンドラの箱

ぬぁ〜、にぃ〜?! やっちまったぁ〜? そうです。やってしまいました。 先週の釣行で残ったエサの処理を忘れたんです。 クーラーボックスの中で常温になった保冷剤といっしょに一週間・・・ もう、お分かりでしょう。 今日、釣行しようとクーラーボックスを開…

降臨す!!

”サンマ帝王様”とタイピングするのは久々です。 この方はやってくれます。昨夜からキス狙いで、我が町に降臨されました。 釣れたのはアナゴですが、なかなかどうしてこれだけ釣れたらりっぱなもんです。 サンマ帝王様の情報によりますと、アナゴのアタリは釣…

夏モードのスイッチON

ヒョッヒョッ!!イッシッシ〜 \(^o^)/ ホレ、右向いて (/_^)/ ----っ >゜)))彡 ホレ、左向いて >>(((゚キスの20cm超クラスが、☆?!&%(狂喜乱舞)イヤイヤ、泉南の海では夏モードのスイッチはすでに ”ON”みたいですねぇ〜。 昨日の残りのエサで、夢よ…

夏がやってまいりました

GWにこの釣行を計画してたのですが、釣行予定日の天気が悪く、頓挫してしまいました。 いつかは釣行・・・と考えておりましたところ、フィッシングマッ●スからのメールで、和歌山は紀ノ川河口や和歌浦あたりでキスが釣れ出してるとのこと。 そんで、TVのビ…

関門橋

いや〜、何と言いましょうか、お仕事で大阪から長崎まで車移動ということになりまして・・・ 日本のほぼ真ん中から西の端まで、10時間でっせ10時間。たまりまへんなあ〜。 まあ、長い人生のうち、そうそう経験できるもんではありまへんなあ。 ・・・で、行きで…