2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッチョ爆釣

かねてから、家族に 『釣りに連れて行け』 って言われておりまして、 本日、家族釣行の運びとなりました。 ↓ これです …で、朝7時前から釣り始めました。 例のエコ仕掛け(中通しナツメ錘の2号、3号にサルカン、 針は丸セイゴ9号、ハリス2号の直結)で…

ちょい投げ・・・かも

キスもぼちぼち終わりかなって感じです。 ガッチョはまだまだ釣れそうですけど・・・ チョイ投げも今期のラストかな? 次の釣り物は何にしようかな? いつもなら、ルアーでエソ狙いですが・・・ 今日の釣行でもエソさんはたくさんお目見えになりました。 ちょっと…

泉南では、まだキス釣れるで〜

8月31日に●ポートで買った石ゴカイ、翌日9月1日の釣行で使い切れずに残ってしまいました。500円で買ったけど、そこら辺りのエサ屋さんとはボリュームが違います。残ったエサも結構な量です。使い切らないともったいないので、まずは冷蔵庫へと保存しま…

良型キスも釣れるんです

いや〜、今日はお仕事お休みをいただいたので、行って来ました。 ポイントの遥か沖には、台風を避けるために大型の船が何隻も停泊してます。 ポイントには誰もおりません。貸し切り状態です。 ・3mの投げ竿 ・一応メーカ物やけど安物リール ・道糸4号 ・…