2016-01-01から1年間の記事一覧

穴釣り

お仕事が忙しくて、この半年カキコが出来ませんでした。m(_ _)m ↑ (ブログ更新できなかった ”苦しい” 言い訳) まあ、メバリングも、キスのチョイ投げも、例年通りです。異変があるとすれば【タコ】さんです。2回ほどタコ釣り行きましたがまったくのダメダ…

一足早くキス釣り

海水温はちょっと低めなんですが行ってまいりました今年初のキス釣り・・・で、いつもの釣具屋さんでイシゴカイの調達ぬぁ〜んと、イシゴカイ品切れとのこと仕方なく、アオイソメを300円分一旦、家に帰ってタックルの準備適当に取り揃えてチャリに跨って…

200,000ヒット!!

知らないうちに達成してました。大阪南部限定の釣日記ですが訪問いただいた皆様には心より御礼申し上げます m(_ _)m これからはメバリングのシーズンです精力的に、釣行したいと思います

今年初の穴釣り

いや〜、早いもんで もう3月です。 ちょっとだけ暖かいので、”穴釣り”行ってまいりました。 この時期、釣果は期待できないので 軽装備でマイポイントへここぞと思う穴にルアーを落とし込むのですが・・・ なかなか反応がありません そんな中、ちびムラソイ…

明けましておめでとうございます

ここのところ、お仕事の関係でなかなか釣行できません。まっ、ここしばらくは厳寒期なのでアマチュア釣り師のおやぢは釣行する根性ありません。3月上旬位からならメバリングでもできるのではしばらくはイメトレですかねぇ〜釣れた時ばかりのイメージですが…