2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おらへんのか?

去年の今頃は、そこそこいけてたのに・・・ 今年はまったくアカンやないか(憤 ガシラは何処へ行ったんや? 釣れてもムラソイ、しかもお帰り願う『おチビちゃん』ばっかり。 これは、腕だけの問題やないで〜(←自分に言い聞かせております) 天変地異かなんかが…

ええねんけど・・・

何と言いましょうか、やはり腕の問題かと。 言い訳やないけど、潮が引きすぎて釣りにならん。 こんなの(ギンポさん)が釣れてくるのですから、 どうしようもありません。 前日までの雨と北よりの風で、千切れた海藻が テトラ周りにぎょうさんあった。 軽い…

ガシラ復調の兆し

調子ええで〜〜。 だんだん良うなってきたぞ!! 朝から私用で出漁できなかったから、昼ごはん食べた後の腹ごなしに、散歩がてらチョコっと竿を出してみました。 ここには絶対居るやろという穴でガッシー君(23cm)がお目見えしました。 ケンケンさん 私の分…

エンジン始動か?

今日は絶好の釣り日和となりました。 ぽかぽか陽気で申し分ありません。 久しぶりにムラソイ君がお目見え〜。 この他、ムラソイ君がもう一匹、アブラメ25cm級一匹、ギンポ一匹。 そろそろ、釣果も上昇しつつあるみたいです。 ちょっと期待してしまう今日この…

記録更新ならず

今日は久々に釣り日和となった。 寒いの嫌なので、午前中は様子見で午後から釣行しました。 ライバルの ケンケンさん もここのところ釣果は厳しいようなので、そんなに息巻いての釣行ではありませんでした。(釣れたらええなぁ〜くらい) それで、結果的に写…