でも、釣れます

今日も、朝早くからの釣行です。

いつものように、いつものタックルで

自転車、こぎこぎ

泉南は某砂浜へ GO!!

修理できたチョイ投げ竿に

8号の海草天秤、お手製の仕掛け

月曜日とあって、釣り人は誰もいません

貸し切り状態です。

どこへ投げても迷惑かけることはありません

なので、思うところへ自由に投げられます

…で、写真の釣果なんですが

朝の早いうちはキスさんが釣れましたが

日が高くなるにつれて、キスさんは釣れなくなりました

代わりにガッチョさんとチャーリー君がお目見えです

チャーリー君は「もう堪忍して」って位に釣れます

その上、すべてリリースサイズです。

早い話、歓迎されないエサ取りさんなんですね

海水温は高いためか、ピンギスがメインです

たまに良型のキスさんがお目見えしますが

落る前の荒喰いとまではいかないようです

台風21号が接近してますが、

台風一過で秋めいて、気温が下がれば

それにつれて海水温も下がると見込んで

今週末あたりが今シーズン最後の釣行チャンスかも

良型が釣れますように…

ピンギスの中に良型がポツリ
     ↓



by Team ZooBoo (坊主組)