2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成22年の初メバリング

ようやく今年初のメバリング釣行となりました。 いつものポイントにはすでに電気浮きが三つ四つ。 さらにメバラーさんも2人。 メバル釣り盛んですなあ〜。 ここのポイントは諦めて、別のポイントへ・・・。 別のポイントでもエビブクの音と電気浮きが2つ。 メ…

NT漁港

今日は、天気が良かったのでNT漁港へ様子見に行って来ました。 様子見なので、本腰入れて釣る気はありません。 日曜日とあって、漁港内の駐車可能なスペースにはすでに車・車・車。 原チャリで良かった〜。 原チャリを止めたのが赤灯波止の根元なので、赤…

久しぶりのヨロイメバル

ほんまに久しぶりの釣行です。穴釣りタックルで地元のテトラ帯を攻めてみました。 アブラメ・メバル・ムラソイ・ガシラと写真のヨロイメバルでちょうど五目達成です。 暖かくなったり、寒なったり、天候が不安定なことも原因してるのかも分らへんけど、釣果…

カキコです

まあ、何と言いましょうか、ブログへのカキコはほんまお久です。 年度末は、超忙しくって釣りどころやありまへんでした。 そんなこんなで、全然 (試し釣りってのはありましたけど) 釣行してないんやけどねぇ。 今度の土日は釣行できるかも。(o゚艸゚) ププッ …