2017-01-01から1年間の記事一覧

自己記録更新

お仕事が忙しくてなかなか釣行できなかったのですが何とかやりくりして、ようやく釣行できました。でも、キスのシーズンはもう終盤今季ラストの釣行です。自転車こぎこぎしていつものタックルでいつものポイントへ‥????? いままでと違う今年のキスはあ…

納得の釣りができました

今年は、キスの釣果が芳しくありません。腕のせいだけではありません。例年、好調の某海水浴場は全くのダメダメで、その他、目ぼしいポイントは全滅です何かがおかしい、天変地異の前兆かな?…で、ダメもとで早朝、某ポイントに入りました。タックルは、 ・…

ガシラは好釣 ‼

久しぶりに休みを取って、いつものポイントへ‥ペラペラのルアーロッドに1000番の極小リール、3lbのメバル用PEライン、2号のリーダー中通し2号のオモリ8号のキス針でハリス10cmこんなので今までキスは釣れました‥‥‥が、今日はダメダメです、あたりが全くあ…

釣れるんです

久しぶりのカキコ、久しぶりの釣行です。釣れましたねぇ〜。今年も、泉南の海に夏のお知らせが…6feet のペラペラのルアーロッドに1000番の小さめのスピニングリールラインは0.8号のPE、リーダー2号キス針9号に中通しの2号錘ラインが細い分、そこそこ飛びま…

イメトレですね

まあ、プロの釣り師でないアマチュア釣り師のおやぢは毎年この時期は釣れた時をイメージしてあれこれ妄想しております。寒いの嫌いなので、もっぱら家の中です。あとひと月位したら、ぼちぼちメバルのシーズンインです。仕事の都合上、以前よりも釣行回数が…