2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キス調子が良くありません

釣行すれば、ボ●ズ はありませんが数が出ません。 型はそこそこエエねんけど・・・ 写真のように投げ釣りでも穴釣りでも、 外道の皆さんは、よくいらっしゃるのですが、 肝心のキスさん の訪問は極めて少ないです。 まあ、食卓に並ぶ分はゲットできましたけどね…

キスの釣況はイマイチ

梅雨真っ最中ですが、雨も降ってないので行ってきました。 う〜ん、原因が腕なのか環境条件なのか良くわかりません。 おそらく両方の相乗効果で釣れないのでしょう。 昨日は午前中、そこそこ雨が降ったんで ポイント周辺は水潮(汽水域、塩分濃度低い)にな…

リベンジで穴釣り

朝のキス釣りは、散々でモヤモヤ感が残るだけでした。 なので、午後の干潮狙いで穴釣りを決行しました。 こんなのとか こんなの が、釣れました。キス釣り不発の鬱憤が晴れました。 次の釣行は、キス爆釣じゃ〜。 by Team ZooBoo (坊主組)

リリースばかり

もう一度、ええ思いしたいからTKで300円分イシゴカイ買ってきました。 そんで、足場のええポイントへまっしぐらです。 でも、・・・ ・・・ 釣れません、キス釣れません。 釣れても、アブ新・青ベラ・ミニサイズのガッチョ。 キス、どこへ行ったんや〜。 満潮…

夕方キス釣りに行ってきました

先週から、ひと山向こうの自治体でのお仕事なもんで 通勤は楽々ですが、その分仕事では 20km位歩きます。 今週の5日だけで、97.3km歩きました。 後遺症でヒザがカクカクで歩きづらい。 疲れてるけど、帰ってすぐ寝られへん。 そのうえ、明日はお仕事となり…