2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メバリングは調子ええで

今日は、仕事も早く片付いて、明日の仕事の段取りも完了した時点で、ようやくあたりが暗くなってきました。 もうだめかなと思いつつも、テトラで穴釣りを強行しました。 ヨロイメバルを1匹ゲットしましたが、暗がりで足元が分からんようになって危ないので…

アドエス買ったんですけど(11)

上から順に CustomClock UKTenki Sun's'moon WifiInfo QuickToday DevState W+Info NextTrainToday DevStateのQuickLaunchには、 TCPMP GSFinder Opera PokeGiko Pordr 画面をキャプチャーするのに、KTCapSP あとは、ちず丸・XcrawlEx・XnView Pocket・Googl…

アドエス買ったんですけど(10)

フォーマット以来、フリーズはたま〜にあるくらいで、ここしばらくはソフトリセット(キーボードのやつ)しかやってない。それもCPU使用率が35%を超えているのに気が付いた時。フォーマット以前のときとは比べもんにならんくらい安定してる。 それよりもこ…

ガシラ釣れました

先日のメバリングでええ調子やったんで、今日は朝の干潮時にガシリング?(ルアーでいつものガシラ狙い)に行ってきました。 西よりの風が結構あるうえにシンカーは3.5gやから、風上に向かって投げるか、風下に向かって投げるかしないと、ラインが風で持っ…