ガシラは好釣 ‼

久しぶりに休みを取って、いつものポイントへ‥

ペラペラのルアーロッドに

1000番の極小リール、

3lbのメバル用PEライン、

2号のリーダー

中通し2号のオモリ

8号のキス針でハリス10cm

こんなので今までキスは釣れました‥‥

‥が、今日はダメダメです、あたりが全くありません

たまにガッチョが釣れますが、

海にお帰りいただくミニサイズばかり

そんな中でも20cmクラスを何とか2匹

そのうちの1匹は、マルキューのパワーイソメで釣りました

パワーイソメで釣れるんです。キスが釣れるんです。

でも、後が続きません、

キープサイズのガッチョを追加したとこで終了

釣果も満足いくものでなく、モヤモヤ感満点でした

なので、午後のド干潮を狙って穴釣りに‥

今頃は一年の中でも一番潮位が下がる時期なので

潮位が下がるといつもは狙えない穴にアタックできます

そんで、泉南某所の河口テトラで

あれこれと色んな穴をルアーで攻めてみました

結果、『ガシラ、大漁』 でした。 v(^^)ブイ

もちろん、ルアーでの釣果ですよ


by Team ZooBoo (坊主組)