山口県 光高校

高校野球で甲子園に出場したこともある進学校と聞いた。
そんな学校で爆弾事件が起きた。
そもそもの原因は いじめ とか。

加害者も行動を起こす前に、事が起こった後の事を考えてほしかった。
関係のない人まで巻き込こんでしまうのではないか・・・と、
進学校高3ともなれば、それくらいのことはねェ。
結果的に、死者が出なかったことが救いですね。
こうまでして、いまでは被害者となったいじめ野郎に復讐したかったのかな?
それほど酷いいじめだったのか?
いじめ野郎も高3になって、まだ、いじめやってるのか。自業自得だな。
数学や英語の勉強は出来ても、自己の欲を押さえることが出来ずに
いじめや復讐って、4・5歳の幼稚園児並みだね。

安直に 「じゃまなものは消す」 って言うのは、ファミコンやプレステなんかの
ゲーム機世代の特徴だな。ゲームはリセットできても人生はリセット出来んぞ〜。

いじめ野郎以外の被害者のみなさんには、心よりお見舞い申し上げます。