H19.3.10の釣果

最近、自他ともに認めるスズキングさんの釣具買いまくり症候群に影響されてか、私も穴釣りタックル(竿1280円、リール680円)を昨日フィッシングマックス泉大津店で購入しまして早速使ってみました。
なかなかいけますねェ〜、このタックル。ルアーにもってこいです。竿が短い分、機動性がGOODです。
スズキングさんの 『釣りたいよ〜』 気分を煽るため、魚が釣れる度に写メールを送りました。あいにく、スズキングさんは仕事があるとかで、モヤモヤ してたみたいですけど、「ほれっ、ほれっ、釣りたいでしょう」って感じで、モヤモヤ 度をアップしてあげました。
釣果は、午前の部:ムラソイ1匹、午後の部:ムラソイ6匹、アブラメ1匹(リリース)で、写真は午後の部の釣果です。
スズキングさんから電話あったけど、「穴釣りもええなあ」 って言ってたから、今度の週末までに増えるんやろねェ〜、穴釣りタックルが、たぶん・おそらく・きっと・・・。