昨日、釣れたそうで


※写真はK坊より提供いただきました
昨日、スズキングさんから『釣りに行く』って連絡があって、いつもの地元ポイントへ行ったが、スズキングさん関空連絡橋下で釣ってたらしく合流できず。
潮位は駄々下がりで、キャストしてもカウントダウン3〜4くらいでボトム着。おまけに南風ときたもんだ。釣りにならへん。速攻で撤収しました。
家でスズキングさんに連絡入れると、これまた昨年夏に釣りデビューしました  K坊 が出張先の敦賀で釣行して、なんとエギングで写真のヤリイカを仕留めたそうな。ウラマヤシイ うらやましい
スズキングさんもうすぐ給料日やし、近々きっとエギングセットお買い上げになるんやろなあ〜
私は一昨日にダイワの月下美人(ロッド)を買ってしまいました。スズキングさんのこと言ってられまへん。自分も買いまくり症候群に近いものがあるようで・・・ (^_^;)