スズキングさん、今日は朝から貝塚方面へ釣行されたみたいです。昨日からやる気満々でしたので、今日の釣行はおのずと予想できておりました。(釣行先はわかりませんが・・・)
さて、釣り方はピカ丸君タックルの穴釣りで、エサはサンマの切り身。この間、ギンポ釣ったタックルです。
朝、10時ころスズキングさんからケータイにお電話ありました。スズキングさんのピカ丸君が昇天されたとのこと・・・(合掌)。
写真があるということは釣果があったということですが、釣果は2尾だそうで、写真の1尾はパッと見でも20cmは超えてます。これが、写真撮った後スズキングさんの意思とは裏腹に、海にご帰還されたそうで幻の一尾となりました。
スズキングさん _| ̄|○
しかし、そんなことではめげないスズキングさんです、早速泉大津のフィッシングマックスで私と同じギミックリール(MC−Ⅲ \780)を購入されました。
購入後、リターンマッチかと思いきや、風もあることやし、「今日はこのくらいでカンベンしてやるわ」って、撤収された(確認は取れておりませんが)みたいです。

※Photo by スズキングさん
by Team ZooBoo (坊主組)