スズキングさんの月下美人デビューを飾る


私の予想通り、昨日の貝塚遠征の帰りに釣具屋さんに立ち寄って月下美人(ロッド)を購入されました。昨日、ブログを書き込んだ後に購入した旨のメールが届きました。しかも月下美人ロゴマークの写真付きで。
ビョーキと違う?スズキングさんは、どんな釣りでも取っ掛かりに大物に出会うようです。セイゴ、ポン級のアブラメ、そして今日の第2ラウンドのメバリングでは、正体は分からんかったけどかなりの引きで、ドラグが出て行くくらいの何かがヒットしました。スズキングさんもやり取りのときは、内心ドキドキもんやったと思います。私も、自分が釣るのを止めてスズキングさんの傍まで行ったくらいですから。結局、ラインブレイクしてしまったんですけど、セイゴかハネとちゃいますか?
…で、釣果は写真のとおりですが、泉南サイズとしては大きいほうです。月下美人、ええデビューできました。私も、泉南サイズを5匹ゲット、今日は二人とも釣りを堪能できたみたいです。
スズキングさん、来週からここへ来んといてや〜、ワテの釣り場が荒れるやんか。
帰りの車中では、鼻歌まじりなんやろうなあ。ふん〜ふん〜ふん〜とか。
スズキングさん明日は、釣具屋に行って穴釣り用のオモリとルアーの糸(メバリングでライントラブル出てたみたい)を購入されることと思います。
※Photo by スズキングさん
by Team ZooBoo (坊主組)