兵突はええポイント!?


今日、K坊から先週土曜の釣果のメールが届きました。
スルメイカ3杯ゲットされたようです。
以下、K坊からのメールです。
    ↓
兵突でスルメイカが釣れているという情報があったので早速行ってきました。20時前後に3ハイのスルメイカを釣りました。仕掛けは浮き釣りで2号のテーラーを使用。タナは2ヒロ〜3ヒロ。一番大きいので22センチ(胴長で)でした。小さいのはアタリが分かりにくく浮きが横になったままの状態がしばらく続いたらアタッたかなぁって感じでした。波で浮きが横になるのでちょっと分かりにくかったです。大きいのは完全に浮きが沈んだのですぐ分かりました。
…とのことです。
ええなあ、ちょっとジェラシーやん。
※Photo by K坊
by Team ZooBoo (坊主組)