投げ釣りに行ってきました

みんなの好釣果に影響されてか、きのうの釣行で余ったエサで、今朝から行ってきました。
夏モードには入っているようですが、最盛期とまではまだまだいかないようです。
きのうも今日も、そこそこの釣果はありました。
オモリ5号のチョイ投げ仕様だったんですが、シーズン初めで魚が小さいためか当りが取りづらく、投げ釣りの面白みに欠ける釣行でした。
・・・で、サンマ帝王様ではないですが、物欲が顔を覗かせてきました。
チョイ投げ用の竿が欲しい。
今の竿は、振り出し式のコンパクトロッドなんですが、竿先が若干柔らかめなので、もうちょっと硬めのがしっくりくるんやないかと思います。
後は、資本をどうするかやけど・・・

by Team ZooBoo (坊主組)