K坊のメールで


サンマ帝王様、週末は私と一緒に蒲郡方面への出張となりました。
少しハードでしたが、同行のS原氏、H氏のスペシャルなテクのおかげをもちまして、無事終了いたしました。
・・・が、昨日の仕事終了際の車中でK坊からメールが着信しました。写真が添付されていたのですが、私の携帯 mova なもので、写真を見ることが出来ません。
メールの文面からは、岸和田は某所にてかなりおいしい思いをされたみたいで、横でハンドルを握っておられましたサンマ帝王様にその旨を告げると、大変悔しがっておられました。
K坊、これで今週2回目の釣行やで〜。
K太郎氏のホームグランドでチヌ5枚ですかぁ〜、いいですねぇ。
サンマ帝王様のウズウズ・モヤモヤ感が12%程度 ↑ しそうですねぇ〜。
帝王様、ひょっとすると明日釣行するかも。私は、釣行するつもり。

※Photo by K坊

by Team ZooBoo (坊主組)