うまい棒で



うまい棒(ヤオキン)は知っている人も多いと思う。子供のおやつ、おやぢのビールのツマミにもってこいのやつです。近頃はいろんな味のものがあるみたいやけど、個人的には黒い包装のサラミ味(今はないかも知れん)が好きやね。
写真は、先日淀川で行われた、うまい棒で筏を作るという催し物(中川翔太さん?=ホリプロのタレントさん?主催?)に我家のバカ息子が参加してきたらしく、家に帰ってきて自慢げに写真と筏を解体して元に戻ったうまい棒を見せびらかしていた。
後で確認したが、催し物のサイト(探偵 ジョニ−・日下部の事件ファイル)の集合写真にバカ息子(浪人中)が写っていた。(涙)
参加者も男女・年齢を問わず結構いたそうです。世の中いろんな方がいらっしゃいます。

by Team ZooBoo (坊主組)