先週は土・日の二日、嫁と釣行してガッチョ100匹以上(2日で)の釣果となりました。まあ、嫁が釣るので私は裏方さんに徹しましたけどネ。生意気に『竿先にくる、プルプル感がたまらんわ〜』って嫁が言っておりますが、エサはよう付けん、よう投げん、釣れた魚はよう外さんの3拍子揃っての大名釣りなんやけど、嫁はんはリール巻くだけの釣りでもおもろかったみたいです。
本当なら、今朝早くから投げ釣りに行く予定だったんですけど、この一週間、始発通勤が続いて体力的にちょっと限界気味です。なので、時期尚早気味ですけど、ゆっくり起きても大丈夫なガッシ−の調査に行ってまいりました。結果、一匹だったんですけど、泉南サイズとしてはまあまあの20cmクラスです。まだちょっと早いかなあ〜って感じ。

by Team ZooBoo (坊主組)