アドエス買ったんですけど(10)

フォーマット以来、フリーズはたま〜にあるくらいで、ここしばらくはソフトリセット(キーボードのやつ)しかやってない。それもCPU使用率が35%を超えているのに気が付いた時。フォーマット以前のときとは比べもんにならんくらい安定してる。
それよりもここのところバッテリーの持ちが気になってきた、1回の充電で大体1日持つか持たんくらい。
ブログや2chなんかの情報では、アドエスのバッテリーの持ちはあんまり期待できんようやし、外部バッテリー使ってる人もいらっしゃるようです。
個人的には、外部バッテリーまで使うんやったら、VaioとかLooxのちんまいやつのほうがええかな〜って思います。
バッテリーの持ちはアドエスを使うにはついてまわる問題やろなあ。出張のときとか困るねん、節電して使うしかないか。(諦