釣行しました

GW明けてからしばらくは、南紀方面の某地点へピストン状態の出張が続きました。
当然、その間は釣行したくても出来なかった訳で。
・・・で、久しぶりに釣行したんですけど、釣れてくるのは ミニガッシー、豆ムラソイ、アブ新の海にお帰りいただくようなサイズばかり。(悲
ケンケンさんも同じような感じみたいなんで、時期的なもんかなぁ?って、思っているんですが。
ケンケンさんは分かっていらっしゃると思いますが、ケンケンさんの釣ったこれは(ケンケンさんの写真を参照させていただいてます)サイズは小さいけど、非常にデンジャラスなお魚です。今後、釣れても決して触れることのないようにお願いします。


by Team ZooBoo (坊主組)