キスは釣れます

でっかいキスが釣れました

しかも大物です。
前回の釣行で、数もサイズもダウンしたから、今年のキスのシーズンは、もう終わりかな?って思ってたけど、そうやなかったみたいです。
おかっぱり、しかもチョイ投げでこんなサイズのキスが釣れるんやから、泉南もまだまだ捨てたもんやおまへんなあ。
それと、ここにきて型は小さいけどガッチョもエエ感じになってきたし、なんかお盆休みは期待してしまいますねぇ〜。
そうそう、これら以外にタコさんも釣れました。湯がいて薄くスライスしたのを嫁が生姜醤油で食べてました。美味しかったみたい。(ちなみに、おやぢはタコ嫌いです)
相変わらず、リリース対象のチャリコと妖怪人間(=ベラ)は良く釣れます。
まだ泉南の海は、夏真っ最中って感じかな。


by Team ZooBoo (坊主組)