穴釣りと昨夜の釣果

いまいち、だめですねぇ〜

昨晩は、久しぶりにメバリングとしゃれ込みましたが、ほぼ玉砕でした。(アジ1、メバル1)
三連休の初日とあって、夜でも結構な数のアングラーさんたちがいらっしゃいます。
おそらく、アングラーの皆さんが叩いた後のポイントへ入ったようです。
まあ、そんなに息巻いての釣行やないので、おやぢの腕からしてこんなもんですねぇ〜。
モヤモヤ感が残ったまま今日となりました。
今日の潮時は中潮なんですが、全体的に潮位が高いままなので、穴釣りには不向きです。
でも、悲しいかな釣り人の性とやらで、釣行してしまうんですねぇ〜。
いつものテトラ帯で、ヨロイメバル2、ガシラ1、メバル1でした。
この他はりリースしましたが、アナハゼ1、クジメ多数、アブラメ1、青い妖怪人間(ベラ)2の七目釣りとなりました。
う〜ん、なんか物足りんなあ。



by Team ZooBoo (坊主組)