夏がやってまいりました

平成21年初の夏物

GWにこの釣行を計画してたのですが、釣行予定日の天気が悪く、頓挫してしまいました。
いつかは釣行・・・と考えておりましたところ、フィッシングマッ●スからのメールで、和歌山は紀ノ川河口や和歌浦あたりでキスが釣れ出してるとのこと。
そんで、TVのビッグフィッシングオール阪神が出てるやつね)でも磯ノ浦でキス釣れてたし・・・
それじゃぁ〜泉南でも釣れるんとちゃうか?
ってなことで、夕方4時頃からの釣行となりました。
数も型もまだまだやけど、ことしも泉南の海に夏がやってまいりました。
メバルは来シーズンってことで・・・


by Team ZooBoo (坊主組)