久しぶりに穴釣り


まあ、久しぶりと言うか初釣りですかねぇ。
ちょいとお仕事がお暇になりまして、プライベートな時間が取れましたので行ってまいりました。
テトラ竿にルアーと錘、そして復活したカウンタックに跨ってアクセル全開!! ブルルーって時速30kmしか出ませんけどね。
いつものポイントに到着、潮位が低くてマイポイントが干上がっておりますがな。(ToT)
それでも、ちょこっとでも水深のある穴を探しながらルアーを落とし込む…、・・・、反応なし。(困
それではと、違う穴を探してはルアーを落とし込むを繰り返してようやく写真の釣果(ヨロイメバル2匹)です。
時期が時期だけに「仕方なしか(諦」って感じですか。┐( ̄ヘ ̄)┌
メバリングのシーズンまでもう一月ほどの辛抱ですかねぇ。


by Team ZooBoo (坊主組)