ガシラ一匹?

[:W200]
GWの真ん中あたり、昨日はお仕事でした。
今日は、今まで休日を利用してコツコツ自作した穴釣り用ロッド(全長93cm)での釣行です。
自作と言っても壊れた筏竿のトップガイドと元ガイド、そんでグリップ(バルサ材加工)にリールシート付けただけ、そんなにたいそうなもんやない。
まっ、ボロッちぃ短竿を持った変なおっさんが穴釣りしてるのを想像いただければよろしいかと思います。
大潮の干底前後のAM11:00頃〜PM1:30頃を狙っての釣行です。
毎年、今頃の大潮は一年中で一番潮位が下がる大潮で、日ごろ狙えないテトラの穴(場荒れしてない)を狙えるのです。
でも、ガシラが全然釣れません、釣れてくるのはメバルかムラソイ。
なんとかガシラ一匹ゲット!!
アングラーのみなさん、おやぢの釣るガシラは残しておいてください。

やっぱり、OZ漁港かなぁ?

by Team ZooBoo (坊主組)