夏の魚釣れました

海水温は去年より1.7℃高いので、ボチボチいけるかなと思って…

先日amazonで購入した、おニューのリールの出番がとうとうやってきました。

その前に…、

某釣具屋さんで、イシゴカイ500円分買ったのですが、

イシゴカイ500円の袋の中に入ってたのは、

なんと 【アオイソメ】 でした。

「しっかり頼みまっせ!!」店員さん。

んで、今年初のチョイ投げなんやけど、ポイントはいつもの場所。

数投してみるものの、釣れてくるのはクサフグさん。

その上、サビいてくると根掛りでハリス切れ。

去年までは根掛りなんかしたことないポイントなんですが。

いやな予感が頭を過ぎります、

『漁師さんの網…』が、的中です。

しばらくしたら、網を上げに船でやってこられました。

岸から竿3本分の近距離です。

結局、

青い妖怪人間さん


ガッチョさん


キスさん

泉南の海に今年も夏がやってきております。


by Team ZooBoo (坊主組)