夕方もタコ釣り


夕方もタコ釣りに行ってきました。

金色ヒットエギの錘の修理(不完全)も済ませていましたが、

ポイントに着いて、ガイドにラインを通して、

とりあえず『タコもエギ好き…』のピンクをセット。

四方八方キャストしましたが、全く反応なし。

そうこうしてるうちに、ガシッと根掛り。

仕方なく、『タコもエギ好き…』は海に寄付いたしました。(;_;)

振り返れば、寄付した『タコもエギ好き…』は相当な数になります。

タコ買った方が…、とも思いますが、やっぱり釣りたいですから。

んで、金色ヒットエギに交換するや否や速攻でミニタコをゲット!!

今回は、6ヒットで4ゲット(Mサイズ1杯、Sサイズ3杯)2バラシでした。

金色ってタコには結構効き目あるみたいです。


by Team ZooBoo (坊主組)