夜もタコエギング

明日予定していた仕事が今日片付いたので、

明日は、仕事はお休みということで、

明日の釣行の下準備(調査)ということで

行って来ました、夜のタコエギング。

ポイントは、暗いので安全面を考慮して

テトラより足場の良いエギングの墨跡堤防にしました。

タコエギは、格安改造エギより

暗い中、目立つかなと思ったので

「タコもエギ好き・・・(白)」をチョイス。

投げて、引いて、巻いて・・・

う〜ん、アタリが全くありません。

もう撤収かな? って諦めかけてたそのときに

もそっとタコらしきアタリが・・・

ロッドをグイーンとあおると、タコの重みが乗っかってきました。

ようやく1杯です。

明日もタコエギング予定してるので、

この1杯で  糸冬   です。

累計 13タコゲット


by Team ZooBoo (坊主組)