梅雨明け一番チョイ投げ

鬱陶しい梅雨も明けたみたいで、

久しぶりにチョイ投げしてきました。

いつものポイント、いつものタックルで・・・

投げてさびくと結構海草が引っかかるのですが

あちこち投げ分けて、キス、ガッチョ、ベラとご対面。

キスはピンギスがメインで良型は少し、

ガッチョは2回りくらい大きくなってます。

ベラは青い大きいのが釣れだしました。

                                                                                • -

リールに巻いてるラインは

ナイロンライン2号なんですけど、

やっぱりPEの方が感度エエみたいです。

けども・・・、PEライン高いですねぇ〜

次回釣行はバスロッドで1号くらいの

PEラインでやってみようと考えているのですが

                                                                                • -

・・・で本日の釣果です。↓

そうそう、今年はまだチャーリー君と会ってないです。
(出来ればお会いしたくないのですが)

by Team ZooBoo (坊主組)