海水浴場はアウト!!

お仕事お休みをいただきまして

本日、チョイ投げ釣行を決行致しました

いつもの、河口テトラへ直行しましたが

昨日の大雨の影響か

アタリがまったくありません

んで、海水浴場と考えましたが

7/1より海開きしておりまして

釣りはできないと思います

なので、

海水浴場すぐ横のテトラに陣取りました

アタリを楽しみたいので

メバリングタックルのチョイ投げ仕様を

準備しておりました

2号中通しの錘にサルカン

サルカンにハリス直結のシンプルな仕掛けです

適当にあちこち投げ分けて
     ↓

ピンギスがメインになりつつあります

まっ、これだけ数釣れたので、"ヨシ"としましょう




by Team ZooBoo (坊主組)