キス釣行です

先日の日曜は出勤だったので、

本日、代休を貰ったので天気は少々悪いですが、

そこはそれ釣師の性とでも言いましょうか、

釣行せずには居られなくなりまして、

小雨の中、行ってきました。

一押しポイントの砂浜は、海開きしてまして

釣り人は立ち入れない状況です。

まあ、砂浜に針が残ったりすると、

海水浴客の方が怪我することもあるので、

ここはそれ、ちゃんとルールは守りましょう。

ルールを守らんかったら、

以降は、「釣り人 立ち入り禁止」というようなことに

なりかねませんからネ。

自分で自分の首を絞めるような行為は慎みましょう。

・・・てなことで、行ってきました、いつものポイント。

平日ということもあって、ポイントには誰も居ません。

いつものタックルをセットして、エサを付けてキャストぉ〜

着水後、糸フケとってリーリング。

早速、キスさんからの返事がありました。

でも、キスさんのレスポンスは砂浜ポイントより良くありません。

あちこち投げる方向を変えて、探りを入れながらの釣りです。

そうこうしながら釣り続けてると、そこそこの釣果になりました。
   ↓

エサ(300円)も余りましたので、夕刻にも釣行予定です。