地元ではつれましたよ〜


今日は、スズキングさんが泉南方面へ遠征される旨、メール等のやりとりで分かっておりましたが、スズキングさん、今朝3時半ころからスタンバって居られたそうです。ウズウズ感が最高潮に達していた模様です。
今朝一番で、『釣れてますか』ってメール入れたら、すでに貝塚テトラ帯に出動されてたみたいです。でも、芳しくないようで樽井方面へ移動されました。ここでもよくないみたいで、GWの渋滞とあまりの釣れなささに嫌気がさして、早々に撤収されました。釣りたいテンションが見る見るうちに下がってきたみたいです。・・で、新たに竿でも買ったら気合が入るやろうって事で、私に月下美人(竿)の型番を問い合わせてこられました。すぐに型番を調べてメールしたのですが、帰宅するにも渋滞の真っ只中とかで、いつ頃お帰りになられたのか見当がつきません。おそらく、釣具屋に寄っていらっしゃるであろうと思います。また、ニューロッド(メバル用竿)をご購入されていることやと思います。
私は、朝のうちは私用があって漁に出ることはできませんでしたが、お昼前11時頃からの出漁で約2時間くらいで写真の釣果がありました。
ガシラ :12〜20cm 3匹
ムラソイ:15〜20cm 2匹
スズキングさん、地元では釣れますよ。シッシッシー。