アドエス買ったんですけど(3)

Operaで文字化けした。
トップページのアクション→ブックマーク/履歴→ブックマークのgoogle→検索文字に天気予報で検索かけると結果が文字化けで訳分からん。
Operaのメニュー→ツール→設定でデスクトップとして認識させることで文字化け回避できた。デフォでモバイルの設定になってるみたい。フルブラウザーやったら、やっぱりPC感覚でいきたいからねぇ〜。
常駐ソフトは入れん方がええみたい。よう固まる。どれが影響してるのかよう分からん。ウィルコムのオフィシャルサイトからマカフィーDLしてインスコしたけど3時間くらいで電池切れ。常駐ソフトで監視してるからと思って、速攻でアンインスコ、解約。けど、315円の請求は来るわけで...(悲