満足できる釣果です


今朝は8時頃満潮だったので、満潮後の下げを狙って釣行しました。
満潮後ということで、胴長を用意していったのが大当たりドンピシャでした。胴長を履いていても潮位が高いため思うようにポイントに入れません。他のアングラーさんたちは良くて磯ブーツ、中にはスニーカーの方もいらっしゃるようで、水の中に入れるのは私だけ。お一人サビキ釣りの根性ある方が、裸足で水に入ってポイントまで移動されてたみたいですけど、危ないですねぇ〜。
潮位が高いため、ポイントの周りは誰も居らん、胴長はいてる私だけ。
・・・で、お昼過ぎまでポイント変えながら拾い釣りみたいな感じで、17〜22cmのガシラ7匹。
久しぶりの『パラダイスじゃ〜』



by Team ZooBoo (坊主組)