ご近所さん、遅ればせながら・・・

ブログ『たこいし職人』のケンケンさん、突然のメールご無礼いたしました。リンクの件、ありがとうございます。
ケンケンさんのブログ、以前から気になっておりました。(ライバル出現やんけー、焦るなあ って感じ)
あのタフコンディションの中、釣果を上げられるなんて、相当おいしいマイポイントをもっていらっしゃるようですね。
<<<内緒ですが、私もいくつかおいしいポイントあります>>> が、腕のほうに若干の問題がございまして、先日も見事メバル一匹で撃沈ですゥーーー。
ところで、釣ったガッシーはどのように料理してるんですか?
私は、ほとんど唐揚げですけど、たまに 「一夜干しを焼いておつまみに」 っていうのもあります。これは、釣り仲間のサンマ帝王様に教えてもらいました。塩味の焼けた皮がなんとも言えません。ほんまに酒の肴です。あとは煮付けくらいかな。ガシラの刺身って食べたこと無いけど、美味いかなあ?
刺身できるほどのガッシーにはまだお目にかかっておりまへんので。


by Team ZooBoo (坊主組)