今日は、久しぶりに出漁した。
と、言うのもご近所(おそらく・たぶん)のケンケンさんのHPを見せていただて感化されてしまったんですねェ〜。
ケンケンさんのホームグランドも私と同じ地域(だと思います)ですが、年明け以降、『北西の季節風・寒い・波が高い』のタフコンディションにもかかわらず、勇猛果敢(私にはそう思えます)に釣行されて、結構な釣果を上げられてます。
当の私は、寒いの嫌いなもんで、年明け以降は釣行してないんですが、影響されやすいんですかねェ、寒い中釣行したのですが写真のメバル一匹で撃沈ですわ〜。(T_T)
やっぱり生きエサですかね?、ルアーやったらアカンかなあ?
違う・違う、腕やで腕

by Team ZooBoo (坊主組)