どんどん深みに

 たこいし職人 ケンケンさん のブログを拝見させていただいてますが、ケンケンさんとうとうルアーデビューされました。(祝、パチパチ
・・・でも、その後のグッズの購入というパターンは、おやぢも陥った底なし沼への入り口(イントロダクション)とでも言いましょうか。(心配
私も最初は、『必要に駆られて』と言う、都合いい大義名分的な感覚で自身納得済みでいろいろ買いあさっていましたが、気が付くと『あれ、ここにもあるやん』とか『使い切ったんとちゃうの』ってのがたくさんあって、結果的に同じルアーや必要ない物まで買ってしまって、まったく使わずにタックルボックスの肥やしと化して(全てがそうじゃないですけど)いるのが現状です。
まあ、この状況は私より嫁のほうが早く察知して、遠回しにチクチク嫌味を言われました。
ケンケンさん、ブレーキは早いめにネ。(願
もうすぐ、メバルのシーズンインですから、楽しみです。(待


by Team ZooBoo (坊主組)