ガシラ復調の兆し

復活!!・・・の兆し?

調子ええで〜〜。
だんだん良うなってきたぞ!!
朝から私用で出漁できなかったから、昼ごはん食べた後の腹ごなしに、散歩がてらチョコっと竿を出してみました。
ここには絶対居るやろという穴でガッシー君(23cm)がお目見えしました。
ケンケンさん 私の分のガッシーを釣らずにいてくださったんですね。ありがとうございます。m(_ _)m
他には定番のムラソイ君とアブやん(個人的に食趣が合わんのでリリース)ともお会いしました。
年明け以降、調子は良くなかったのがここにきて調子が上向いてきました。ええ傾向やね。
それで、調子こいて夜メバリングに出向いたけど、今の季節は潮がめっちゃ引くようで、ポイントに入ってもメバルが居るには程遠い水深やった。即行できびすを返してご帰宅〜。
天気はええねんけどなぁ。

by Team ZooBoo (坊主組)