ええねんけど・・・

ギンポさん、お目見え〜

何と言いましょうか、やはり腕の問題かと。
言い訳やないけど、潮が引きすぎて釣りにならん。
こんなの(ギンポさん)が釣れてくるのですから、
どうしようもありません。
前日までの雨と北よりの風で、千切れた海藻が
テトラ周りにぎょうさんあった。
軽いおもりやから、海藻が邪魔して魚が居るところまで届かんみたいや。
海藻が溜まってないとこやとギンポさんやからなあ(悩
新しいメソッド考えんとあかんかなあ?
ケンケンさん、ここ何日かは釣行してないようやけど、どうなんやろか?
おやぢは、『NG』でした。

やっぱり まうすりん かなぁ?


by Team ZooBoo (坊主組)