おらへんのか?

ちびムラソイ君

去年の今頃は、そこそこいけてたのに・・・
今年はまったくアカンやないか(憤
ガシラは何処へ行ったんや?
釣れてもムラソイ、しかもお帰り願う『おチビちゃん』ばっかり。
これは、腕だけの問題やないで〜(←自分に言い聞かせております)
天変地異かなんかが起こるんやろか、ちょっと心配になってきたぞ。
南海地震か?東海地震か?
地震雲は今のところ出てないようやけど。


ケンケンさんお勧めの
TJ漁港の中突堤のテトラいってみようかなぁ?


今日は、夜にかけて引き潮やからメバリングもええことないやろうし〜
釣りの欲求不満がたまりますねぇ。
精神衛生上よくないです。



by Team ZooBoo (坊主組)