スイッチON

なつかしや〜メバル様

ケンケンさん、休日は近隣の漁港を果敢に攻めていらっしゃいますねぇ〜。
わたくしおやぢも、ここしばらくの釣行では、ガッシーの喰いは渋いみたい(腕の問題は別として)です。
釣れるのは釣れますが、ミニガッシークジメさんばかりでした。
実は昨日、ブログ書きこんだ後(って言うか夜)に、メバリング突撃をいたしまして、そこそこの釣果(17〜20cmを5匹)を得ることが出来ました。
それで、柳の下の2匹目のドジョウならぬメバルを狙って釣行いたしました。
昨日と同サイズを6匹とセイゴちゃん、他はチビメバルちゃん(リリース)多数でした。
春モードのスイッチはようやくONになったようです。
TJ漁港の中突堤はやっぱりバイク釣行かな?車止めるとこ無いもんなあ。


by Team ZooBoo (坊主組)