文句なしの

自己記録を0.5cm更新

ポン級や〜。(嬉
硬直して曲がってるけど、曲がったままで31cm!!
今日は、朝から夕方にかけてダラダラと潮位が下がる潮加減。
そこそこ潮位があって、釣りにはもってこいの朝に寝坊してしまいました。
そのタイミングを逃した落ち込みを回復すべく、午後1時より釣行しました。
マイポイントに到着してすぐに、水深1m位の捨て石と捨て石の間にルアーを落とす。
と、いきなり竿先が2回お辞儀しました。
アワセをいれて、穴からちょっと引っ張り出すと右に左に走る走る!!
リールを巻いて空気を吸わしても暴れまくりで、釣り上げるとドンコを吐き出しました。
魚食べてたのにまだ食い足らんかったんかな?
食い意地の張ったポンちゃんでした。
満足じゃ〜。 v(^o^)


by Team ZooBoo (坊主組)