2週間ぶりの釣行です

ガシラつれました。(久々)

昨日は雨が降ったり止んだり、お日様が出てみたり隠れたり、中途半端な天気でだったんで、ガシリング釣行はいたしませんでした。
だもんで、昨日から釣りたいモヤモヤ感がずーっとありまして、今日も昨日と同じような天気だったんで、午後からちょっと小雨がぱらつく中の釣行を決行(結局は晴れましたけどネ)しました。
釣行用マシン(2シリンダー、350cc=2本足、レギュラー缶)にガソリン(発泡酒)を入れて、ペダルこぎこぎ(なんやチャリンコかい)の出漁となりました。
タイドグラフも見ずに出てきたもんやから、ポイントについてみたらド干潮のドン引きやった。まあ、これはこれで、日頃攻められん穴を狙えるのでヨシということで、いつもどおりのタックルで写真の釣果となりました。