穴釣り釣行しました

久しぶりの釣果です

ここのところ、仕事と私用でほとんど釣行できませんでしたが、
今日めでたく出漁できました。
・・・で、ポイントは何処にしようかと悩んだのですが、
結局はボ●ズ逃れの安牌のテトラゾーンに決まりました。
このポイントは、余程のことがない限り何かが釣れます。(今日も外道でクジメが釣れました)
いつものタックル、いつものルアー(クラッピーの白)で、写真の釣果です。
太刀魚、烏賊もやってみたいけど、師匠が居りまへん。
なあ〜んも分らんままにルアー投げてもアカンやろうし、かと言ってネットの情報鵜呑みにしても、地元でそう旨くいくかどうか(悩
ケンケンさんのタッチーとイカがうらやますぃー。


by Team ZooBoo (坊主組)