シーズンは終わりかな?

昨日と今日とチョイ投げ釣行しましたが、そこそこの釣果(ほとんどガッチョ)なんですけど、いまいちパッとしません。キスも『釣れるか、釣れへんか』って感じなんで、そろそろシーズンの尻尾が見えてきたような感じがします。(寂
ぼちぼち次のシーズンの釣りネタを考えんとアカン時期になってきました。
まあ、次の釣りネタは毎年同じやから、もう決まってるんですけど、すぐに盛期が来るわけないから、ここしばらくは端境期でちょっと暇になるかも知れんなあ。
今日の釣行でエサを使い切ったところで、ルアーにチェンジしてエソ狙い。数投で見切られてしまうんで小細工せんと釣れんようになるし、これも結構はまりますなぁ〜。
そうそう、今日ポイント傍の岸沿いで胴長を履いたオッチャンがメガネ箱を覗きながらタコ採ってました。手鉤みたいなものでチョイと引っ掛けて採ってました。
う〜ん、タコジグで・・・、ちょっとソソられますなあ。


by Team ZooBoo (坊主組)